明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

お買い物マラソンで購入するもの。姉の誕生日、ウクレレ用マイクなど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天マラソンが始まりました!

連休でペースを乱されがちだった私、楽天マラソンが来たことで、

いつもの感じを取り戻せそうです!

 

 

 

姉の誕生日の白ワイン

私と同じく5月生まれの姉。

白ワインを注文します。

 

 

こちらのお店は、「よくある質問」に、

プレゼントなので、価格が記載されないようにしたいのですが?

こちらのご注文者様名と、お届け先名が異なる場合は、納品書をお送り致しません。
送付先の方に金額の明細は一切お知らせ致しませんのでご安心下さい。

 

とあったので安心して購入できそうです。

 

マイク

ウクレレをオンラインでも弾けるように…というか、

スクリーンの向こう側にいる人に聴かせるためには、

マイクがあったほうがいいみたいで。

 

どういうのがいいのか考えなければいけないのですが、

楽天マラソンのうちにちょっと探してみます。

 

 

こういうのかな…。

楽天とアマゾンをじっくり見て検討します。

自分のPCに合うものにしないといけないし。

でもこういうのって結局買ってみて使ってみないとわからないものかなとも思います。

 

シャンプー&コンディショナー

泡のもの、成分の優しいもの…で、arauのを使っていたのですが、

無添加泡のシャンプーも良さそうなので、ライン使いじゃなくなるけど、

こういう組み合わせにしてみます。

 

 

炭酸水

いつも楽天24のお店で買っているけど、品切れなのでこれを試してみます!

クーポンが出ててうれしい。

 

 

強炭酸ということなので、刺激が楽しみ…笑

 

デーツ

何はなくとも、のデーツ。

私の元気の源になりました。

 

 

多分買わないとは思うんですが、目の保養。

かわいいなあ。暖色系のワンピース…。

 

 

服といえば、姉が私の誕生日に何か服を買ってくれるというので、

ユニクロ、無印の店舗を見に行く予定です。

 

このあたり気になってます。

スカートが履きたい気分…!

 

UNIQLO

 

つま子

楽天に留まらないお買い物セラピー週間になりそうです…☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子