明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

姉の誕生日にイヤリングを作って贈りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

私には敬愛する3歳年上の姉がいて、

姉が誕生日を迎えたので、

ちょっとプレゼントを手作りしてみました。

 

作ったのはイヤリング。

彼女はピアスの穴を開けてないので、イヤリングにしました。

 

 

コットンパールとスワロフスキーでキラキラに。

ちょっとしたラッピングもしようかなと、

家にあった梱包材料を久しぶりに引っ張り出してきました。

 

 

アナログ感溢れる情報カード!

情報カード 無地 名刺サイズ J884

情報カードを、

これまた家にあった、紙の隅を丸く切るパンチを使って丸くします。

 

 

これ、「コーナーラウンダーパンチ」というんだそうです。

全く同じものではありませんが、検索するといろいろ出てきます。

 

コーナーラウンダーパンチ - コーナーラウンダーパンチカット5mmコーナー | ペーパークラフトスクラップブッキングカードアート用クラフトレバーパンチ、コーナーラウンダーペーパーパンチカット5mmコーナー Adgfd

 

こういう、「やってもやらなくてもいい」「でもやるとちょっと素敵になるかも」

みたいなこと、大好き…。

こういうことがいつまでもできるといい…!

 

そして、星形に穴を開けるパンチもあったのでこれも使います!

 

 

紙に切り込みを入れてイヤリングをはさみ、

袋に入れたらラッピングの完了。

 

 

うちのお姐さんの趣味に合うかどうかいまいちわからないんですが、

「妹にもらったんだ^^」って言ってつけてくれるといいなあ。

 

これと別にワインを送りました。

 

 

つま子

誰かにあげるハンドメイドアクセサリーを作るのも楽しいものです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子