明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ひとつのクリアーバッグに、複数のピアスをからまらないように収納する方法。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

急にびっくりするような寒さが襲ってきて、

さすがにこの寒さで、夏用のピアスをする気にはなれないです。

 

透明っぽい素材、貝や涼しげなブルーのビーズのピアスはしまって、

また次の夏に活躍してもらうことにします。

 

ピアスの保管用に、

薬ケースみたいなのを買おうかな?と思ったのです。

 

Sukuos ピルケース 薬ケース 1週間 1日3回 サプリメントケース 朝昼晩に分け 飲み忘れ防止 コンパクト 持ち運びやすい 曜日別 日本語印刷され

 

でも場所をとるし、

私のハンドメイドのピアスは妙に長いものが多いので、

このサイズだったら入りきらないかも。

 

「オンライン映え」が大事なので…笑

 

www.tsumako.com

 

というわけで、ある程度長さがあるのも収納できる、バッグ型にしました。

 

Hymyily ポリ袋 ジッパー袋 小分け袋 プラスチック袋 透明 厚手袋 クリアジッパーバッグ チャック袋 二重厚み0.15mm(9x6cm 100枚 )

 

こういう、専用のバッグを使うのもよさそうでした。

 

200個入 ジュエリー袋 pvc パッキング ビニール ジッパー付き袋 変色防止 クリア ミニ 密封 包装袋 抗酸化 チャック付き (4x6cm)

 

でも、私のピアスはそこまで高級品でもないし、

ピアスひとつに一袋、と決める必要はないなと思いました。

ちょうど家に、横長のクリアーバッグがあったので、

ホチキスで何箇所か留めました。

 

 

そして、一袋に3組のピアスを収納することができました。

 

 

うん、コレで十分!

 

 

横型だから取り出しもラクです。

 

つま子

これで心置きなく、秋冬のピアス生活に移れます☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子