明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

寒さや疲れを取ってしっかりあたたまりたい。お風呂で楽しむキャンドルの時間。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

自分の誕生日である「18日」に、小さなギフトを選ぶことにしています。

今月の18日に選んだのは、キャンドル。

 

なにか自分時間を豊かにするものを…と思って、決めました。

 

購入したときにタイムセールで、500円ほど割引になっていました。

悩みに悩んで、オレンジブロッサムの香りにしました。

 

LA JOLIE MUSE アロマキャンドル オレンジブロッサムの香り ソイキャンドル 約45燃焼時間 185g 家庭用 ブリキ缶

 

最後まで「どっちにしよう??」と思っていたのが、

このブルーロータス。

 

LA JOLIE MUSE アロマキャンドル ブルーロータスの香り ストレスリリーフ キャンドル 185g ナチュラル リラクゼーションキャンドル ギフト

 

こちらの香りも気になります。

 

 

かわいい箱に入っています。

自分へのギフト缶が出て、いいなあ…!

 

 

果実っぽいフレッシュな香りというよりは、もうちょっと落ち着いた感じです。

ハンドクリームでこういう香りがありそうだなあ。

私は好きです。

 

缶もかわいい。

 

 

手に収まる形で、持ち運びやすいのもヨシ。

持ち運んだ場所は、お風呂です!

 

これ!これがやりたかった…!

 

 

キャンドルを使うことの怖さはなんといっても、火事です。

お風呂なら、燃え移るものもないし、水場なので、

うっかりものの私でも安心して使えるでしょう…。

(それでも、火事や火傷には気をつけなくては!)

 

つま子

揺れる火を見ながらのお風呂タイムを楽しみたいと思います☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子