明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールで買うもの、買いたいもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

 

楽天スーパーセールです!

実は昨日試験を受けてきて、ようやく解放された「ああー!」という気持ちでいっぱいです。

この解放感をショッピングにぶつけてしまいそう。

この間のブラックフライデーはなんだったんでしょうか。。。

 

 

ニューバランス

今使っているのは2年前の誕生日に買ったやつ。

急に欲しくなってきました。

 

ネイビーにするか、ベージュにするか!

悩んでます。

 

白ワイン

いつもお世話になっている姉に。

いつもの辛口白ワイン。

 

 

母には、高島屋で鳩サブレーを注文する予定です。

楽天リーベイツを経由すれば、楽天ポイントも入ります。

 

MCTオイル

買おうか悩み中…。

いつも大豆にまぶして食べてます。こっくりしておいしい。

安くなるので、買うならこのタイミングと決めてます。

 

 

お歳暮

いつも送ってくださる方がいるので、お返しです。

今年はこれにしようと思っています。

 

 

ジェルのアイライナー

ラインが引きにくいと感じているので、これを試してみようかな。

ペンシル派の友人に何を使っているかも聞いてみるつもりです。

 

 

スイッチのゲーム

もうすぐ冬休み…何かしらゲームを買って楽しもうかなと思っています。

マリオ系だったら、外れがないかなと思っているんだけどどうだろう。

 

 

ポケモンやスプラトゥーンデビューするときなのか…?

 

つま子

買い忘れがないようにしたいと思います☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子