明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

オンラインで靴を買うことのメリット。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天でスニーカーを買いました。

今まで使っていたものの色違いです。

 

 

今履いているのはいつ買ったのか見てみたら、

2021年の春。

つまり1年半前ですね!

 

www.tsumako.com

 

このときは「一生ニューバランスのネイビーでいい」と言っていますが、

今回はこの色です。

 

 

私の「一生」の当てにならなさよ。笑

 

前のニューバランスは3年履いていたようです。

今まで履いていた靴は、それでいうとちょうど折り返し地点!

まだまだ履けるので、

2足のスニーカーを気分で履き分けようかなと思っています。

2足を履くことで、靴へのダメージも減らせるかなと思います。

 

タイトルの「オンラインで靴を買うことのメリット」ですが、

ネット上に記録が残ると、

「次、どうしようかな」と考えるときに参考になります。

いちいち玄関まで靴を確認しにいかなくても、

自分の履いている靴がわかる。

 

子どもの靴などは特にそうですが、

長年履いていると、サイズの部分が消えてしまったりすることも多いので、

ネットで確認できるのは助かります。

 

私の場合は、もう足のサイズも変わらないと思うし、

私の足にはこのニューバランスの574、

23センチが非常に合うということがわかったので、

スニーカーはもうずっとこれでいくかもしれません。

 

もし別のスニーカーを試すとしても、

これがあると安心です。

 

つま子

赤と青を気分で履き分けたいと思います☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子