明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

【ダイソー】100円フラフープを、我が家好みの色合いに変身させる!

スポンサーリンク

昨日、セリアのボックスのことを書きましたが、

100円ショップつながりで、もうひとつ。

小さなネタです…^^;

 

ダイソーで買ったフラフープ。

フラフープとして遊ぶほか、息子の毎月の月齢写真にも活躍してくれました。

umet.hatenadiary.jp

フラフープ、ひとつ買い足しました。

f:id:umet:20171114134658j:plain

何がしたかったかというと…

ピンクとブルーのパーツを取り去って、黄色と黄緑だけでフラフープを作りたかったんです!

 

f:id:umet:20171114134701j:plain

 

なぜ、わざわざこれをしたかったかといいますと…。

どうも、このピンクとブルーの色合いが、我が家には強すぎて、浮いている気がして。

ほかにもっと気にするべきところがあるのは、わかっているんですけれども…(汗)

 

一度気になり始めたらとまらなくなり…。
なのでダイソーでもうひとつ買ってきて、黄色と黄緑だけのパーツで輪を作ろうと思い至ったのです!
 
パーツをはめなおして、黄色とグリーンだけになって、穏やかな印象になりました!
うん、こっちのほうがしっくりくる。
 
余ってしまったピンクとブルーのほうは、実家に持っていって実家用のおもちゃとして使う予定です。(母の許可を得ました^^;)

 

お知らせ 今日は久しぶりに、お昼にイラストを投稿しますね!モルモットが大好きになった娘のイラストです。ご覧下さったらうれしいです!
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 2016-2018 梅つま子