明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで息子の誕生日プレゼント、そして珍しくファッションアイテムなど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天マラソンが始まりますね。

買うもの、リストアップしておきます。

 

 

マスカラ

なるべく1ヵ月で変えようとしていますが、ついついタイミングを忘れてしまいます。

気がついたときに取り替えることができるように、

予備を常に引き出しの中に入れておきたいので、ひとつ買っておきます。

 

炭酸水

上のマスカラと同じく爽快ドラッグで、3箱買いします。

そうじゃないと、送料無料ラインを超えないのです…!

 

三輪車

息子の誕生日に。

三輪車を購入する年齢としては遅いと思うけど、

5歳まで使えるようだし、活躍してくれるんじゃないかな。

 

マウンテンパーカ

studio clipのものです。

何気なく入ったお店で、素敵なの見つけました。

(マンパーっていうのですね。何のことかと思いました^^;)

 

お店ではLサイズしかなかったのですが、

楽天みたらMもあった!

大きすぎるとあきらめてたのでこれはうれしい。

1500円くらいポイントで戻ってきそうです。

もはや店頭で買う意味とは…。

 

ベージュ、いい感じでした。

 

ところが、画像でみたら、カーキも素敵なんですよね~。

どうしたもんでしょ。もう少し悩みます。 

 

余裕があったら、もう少しファッションアイテムも見てみようかな。

 

と、珍しくこんなことを言っているのは、

ときおり、「無印とユニクロしか着ていない自分」に嫌気が差すからです。

いいえ!無印とユニクロが悪いわけじゃないんです。

むしろ、いいんです、無印とユニクロは。

 

よくないのは自分のほう。

時間がないとかおしゃれする気分じゃないとか言い訳をして、

残念な自分のまま放置している自分がダメなのです!

 

こんな私だけど、

常識的な範囲でおしゃれがしたい!

そんな気持ちがちょっとずつ、沸いてきました。

 

これからは、自分に似合いそうな、

ちょっと素敵なアイテムに目を配っていけるといいな。 

そうは言っても私のことだから、そんなに変わらないと思いますが。

つま子

ほんの少しおしゃれを楽しんで、楽しい秋になるといいな…☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子