明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

お米と炭酸水だけ買う予定の楽天お買い物マラソン。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天お買い物マラソンが始まりますね!

 

今回はシンプル極まりないお買い物になりそうです。 

 

1.お米

まずはお米。

「無洗米」、「西日本のお米」、「5キロずつ2袋に入れてくれる」、

という、私の希望3点セットをかなえてくれるお米です。

 

2袋のうちひとつは、「脱酸素剤入り包装」にしてもらっています。

 

 

プラス80円になりますが、こうしてもらえれば保存がきくし、

空気が入らない平らな包装なので、場所とらずなんです。

 

2.炭酸水

3箱買います。

というのも…。

 

前回まさかの誤発注!!!

f:id:umet:20201104054425p:plain

炭酸水を3つ、オペラマスカラを1つ買うはずだったんです。

なのに逆にしてしまって。

 

小さな段ボール箱の中にオペラマスカラ3つ発見したときは、目が点になりました。

そして自分の購入履歴を見直して愕然。

3つ届いてしまったオペラマスカラは、ひとつ母にあげました。笑…。

 

3.参考書?

今年5月から始めた英語学習、

後付けだけど何か目標をつけようかなと思い、

来年はTOEICを受けようかなと。

公式が出している単語集でも購入しようかしら。

この本は候補のひとつ、何を買うかは未定です。 

これから本屋さんでも眺めようかなあ。

特に昇進も進学もかかわらない自由すぎる英語学習なので、ゆっくり考えます。

つま子

私のお買い物はいつもゆるゆるスタートするので、あとから欲しいものが出てくるかな

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子