明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

月経カップが1000円オフで買えるキャンペーン、実施中です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

私が月経カップアンバサダーをつとめるインテグロ株式会社で、

「月経カップ1000円オフキャンペーン」を始めたのでご紹介させてください。

月経カップ 1000円OFF キャンペーン 

対象となるのは、エヴァカップとスーパージェニー。

楽天でもアマゾンでも好評のカップです。

by カエレバ
by カエレバ

 

もう一度いいます。

今回のキャンペーンは、1000円オフです…!

抽選で100名です。これは大きい!

 

この記事ではこのキャンペーンについてご紹介しますが、

先にもう申し込んじゃいたい!という方はこちらからどうぞ…! 

www.integro.jp

 

 

10年使える生理用品、それが月経カップ

月経カップ、せっかく買うなら少しでも安く手に入れたいな…と思いますよね!

割引大好き!セール大好き!の私もそうです!

 

月経カップというのは、繰り返し使える生理用品で、

10年使えるといわれています。

 

ふつう、10年使えるクオリティのものは、そうそうセールになりませんよね。

一人が一生のうちに何個も購入するような商品でもありません。

もちろん、洋服や靴のように、「季節ごとに商品が入れ替わり、必ずセールがある」というようなものでもありません。

 

そう考えると、1,000円オフキャンペーンがかなりスゴいことだと思います。

 

1000円オフって大きい

生理用品を変えるのは、大冒険ですよね。

最近はいろいろな番組や雑誌にも取り上げられていて、

かなり知名度が上がった月経カップ。

知っている人はだいぶ増えたと思います。

 

でも、月経カップが、自分に合うかわからないなあと思う方は、

「せっかく買ってもうまく使えなかったらお金の無駄になってしまうかな…」、

と二の足を踏む人が多いのかなあと思います。

 

今回のキャンペーンでは、

エヴァカップ、スーパージェニー(それぞれスモールとラージの2サイズ展開)に、

1000円オフが適用できます。

 

エヴァカップは、

アマゾンで購入すると5,060円、

楽天で購入すると5,181円、

公式サイトで購入すると4,994円です。

 

今回の1000円オフは公式サイトからの購入になるので、

4,994-1,000で、3,994円。

なんとエヴァカップが3,000円台で購入できることになります。

10年使える生理用品が3,000円台ですよ…!

 

「どうしようかなあ」、 と思っていた人!チャンスだと思います。

 

安心のアフターケア

月経カップは、使っているところを人に見せるものではないので(当たり前だけど…)、

「これ、うまく入っているの?」

「なんか違和感があるような?」

「取り出すときにちょっと怖い」

こんなときはどうしたらいいんだろうと思いますよね。

 

そこはご安心を!

1000円オフで購入しても、

定価で購入した人同様、きちんと、カスタマーサポートを受けることができますよ~!

www.integro.jp

 

月経カップが知られるようになり、

某フリマサイトなど、ちまたでは、正規品ではない格安、激安の月経カップも出回るようになっているのですが、

月経カップは体の中に入れて使うものですから、どうかどうか正規品をご購入くださいね。

粗悪なものを使ってしまい、劣化したり、部品がちぎれたりしたとき、

ダメージを受けるのは自分の体です。

たとえ、お試しであっても、練習であっても、使用は使用なので、

「その間に何かあったら」ということもありえます。

 

購入した月経カップに、何か疑問なことがあって確認したかったり、万一不良品かもと思ったりしたとき、

正規のルートで購入した正規品でなければ、保証を受けられません。

体が!健康が、大事です!!

だからこそ、「安いものがうれしいな」と思っている方ほど、このキャンペーンを利用してほしいです!

 

「2個目のカップが欲しい」という方にも!

今回のキャンペーン、「もうすでに月経カップを使っている」という方も応募OKなんだそうです。

(↑ちゃんと聞いて確かめました。笑)

 

「エヴァカップ使っているけど、スーパージェニーも試してみたいな」

とか、

「他社製のカップを使っているんだけど、エヴァカップってどうなんだろう」

とか。

「すでに1つ持っているから2つ目は必須じゃないけど、でもなんか気になる」

とか。

そう思っているあなたのことです!

 

個人的には、月経カップって、2個目からがさらに楽しいと思っています。

なぜなら、2つ目のカップがあると、「あっ、ひとつめのカップとこんなふうに違う~」というのがわかるようになるんですよ。

比べる対象があると、そのもの自体がよくわかることってありますよね。

きょうだいがいると、自分の性格がよくわかったり、

英語を勉強すると、日本語の特徴がよくわかったり。

月経カップも同じです。

今ので満足、と思っていても、新しいカップを試したら、

「あ、実はこっちのほうが使いやすい!」

「容量が少し違うだけなのに、ちょっと大きいだけで、時間にすると1時間くらい長くもつな」

とか、気づきがあるかもしれません。

 

もしかしたら一周まわって

「…やっぱり最初のカップが好きだな」

と思うかもしれませんが、「他のを試したからこそわかる、最初のカップのよさ」というのに気づくのもまたいいものなのです。

 

こちらから応募できます

というわけで、エヴァカップもスーパージェニーも、

1000円オフで購入できる機会はそうそうないので、

気になっている方は、ぜひこの機会にどうぞ! 

www.integro.jp

 

どうか、抽選で100名の中に選ばれますように…!

申し込まないと選ばれもしませんから…!

 

キャンペーンの申し込み締め切りは、
2020年11月18日です。

 

応募しようかな…ちょっとその前に気になることがあるな…と思う方は、

こちらから購入前の質問もできますよ!

www.integro.jp

 

私の生理をラクにしてくれたばかりか、

生理観、身体観を丸ごと変えてくれて、

さらには骨盤底筋の強化に一役買ってくれて、

私にとって月経カップは、生理用品というか開運アイテムです。笑

 

もしも、このブログを通じて1,000円オフキャンペーンを知って、

応募したら抽選に当たって、

そして月経カップデビューして、

「月経カップにしてよかった!」

と思ってくださる方が一人でもいたら…

つま子

私は本望です!

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子