明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

気分を持ち直そうと3足1,000円のソックスを買った話(と、楽天靴下屋のクーポンの話)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

この数日、気ぜわしくしていて、

なぜだか落ち着きませんでした。

 

これはたとえですが、

自分で自分の声がよく聞こえなくなっているような、そんな感じでした。

 

何がしたいか考えて、それでもよくわからなかったので、

食料品買い出しのあいまに、靴下を買いに行ってみました。

 

3足1,000円の靴下、店頭に並んでいるのはもうくるぶし丈の長さのものがメインでした。

まだ少し肌寒い気がするけれど、きれいなグリーンに惹かれて、

こちらのソックスを選びました。

 

f:id:umet:20210307064413p:plain

 

そしたら、去年の今頃も、同じような買い物をしていました。

同じような時期に、ソックス。

そして、このとき選んだものも、やはり同じソックスの色違いです。

 

www.tsumako.com

 

帰宅して何気なく楽天を見てみたら、

楽天にもありました。

 

 

しかも今は、

【クーポンで3足送料無料1000円★~3/11 23:59迄】

とのこと。

 

あらら!そしたら、楽天で購入したほうがよかったかなあ~(楽天ポイントを貯めたい…!)、と思ったけど、

いやいや、宅急便のお世話にならず、自分で買いに行けるものは自分で買いに行くほうがいい、と思い直して。

 

(でも、正直なところ、やっぱり楽天で買いたかったよなあ、と思っています。笑)

 

新しいソックスを履くと、気持ちがすっきりします。

今まで履いていたのはさよならして、次の季節が始まるのを楽しもうと思います。

つま子

新しい靴下で、どこかに出かけてみたいな

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子