明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天大感謝祭、お買い物リスト。今年一年元気に活動できたお祝いに、来年につながるモノを買います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天では、大感謝祭なんだそうで!

 

私も、この一年元気に生きることができた感謝として、

お買い物したいと思います!

 

骨伝導イヤホン

ずーっとずーっと気になっているので、

「気になりつづけるのをなくしたい…」という思いで、たぶんもう買うと思います。

もう、思い続けているのがつらい!

片思いやめたい!!

ノーモア物思い!

 

これにしようと思います。

私はメガネをかけてるので、

メガネに加えてイヤホンもとなると耳に負担?と思うのですが、

そもそもそんなに長時間聴きはしないだろうし、たぶん大丈夫だと思うんだ…思うんだ!

 

2年保証もうれしいですね。

ころんとしたたたずまいもかわいーっ。

 

ほら、18日(月誕生日)でもあったことだし、

今年一年、英語がんばったお祝いです。

 

室内で家事をしながらThe big bang theoryをラジオドラマ代わりに聴いたり、

洋楽を聴いたり。

英語に触れている時間を少しでも増やしたいです。

室内用にする予定です。

 

デーツ

減りが早い…。

そしてもうすぐ冬休みだから、冬休みの間はもっとチョコチョコつまむと思うんですよね。

ストレスで!!

 

 

デーツに助けてもらおう。

冷凍庫にガサッと入れておいて、気が向いたときに食べてます。

 

お世話になってる豆。

大豆と黒豆のセット、いい感じです。

混ぜて食べるとなんか楽しい。

 

 

リピートします!

 

歯ブラシ

夫のものと私のものを購入予定です。

 

マスカラ

来月用に。

1ヶ月に一つ使うので、常に予備がないと不安…。

 

アイライナー

最近ちょっとずつメイクアイテムを増やそう計画なので、

アイライナー買ってみようかと。

 

このダレノガレ明美プロデュースのにしてみます。

 

黒でいいかなと思ったのですが、

「スモーキーグレー」という色合いが気になってます。

 

 

黒でバッチリくっきり!というよりも、

この辺からやっていくのがいいような気がして。

 

いつものお米。

 

 

実は今年はまだふるさと納税をやってなくて、

お米にしようかなと考えているのですが、

結局、普段使っているのがいちばんラクなのですよね。

ふるさと納税だといつ届くかわからないし。

なのでいつものお米を購入するような気がしてます。

 

スポブラ

空手用に買おうと思います。

候補になったのは、cw-xなのですよ。

これとか。

 

これとかこれとか。

 

タイツでCW-Xのよさはよくわかったので、

今回はブラも、と思ったのですが、

なんとなくピンとこず。

 

いいなと思っているのがコチラ。

CW-Xよりぐんとお安い。

 

 

こっちはパッドが一体型なのがよさそうで。

CW-Xはパッドを中に入れるタイプなんですね。

洗濯のたびにずれるのがイヤなのです。

 

あと、白がある。

空手着の下に着るので、ホワイトがいいなと思っています。

 

モデルさんがボクシングしている写真に射抜かれました…。かっこいい。

 

シャツ

上記の空手ブラの上に着る予定です。

ホワイトよりも、アイボリー的な色合いが好みだけど、

そこはホラ、空手用ですから!

ばっちり白にしないとね。

 

 

とりあえず以上です。

リストを作ったら、あとは心を無にしてポチポチするのみっ。

 

つま子

これで、今年の買い物納めかな?

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子