明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで買いたいもの【2022年2月】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

また!

お買い物マラソンが始まっているみたいで。

ワクワクしながら参加します!

 

 

ボディソープ

お風呂のほか、洗面所とキッチンでも使うので、

どんどんなくなるボディソープ。

どーんと6袋買い足しです。

 

 

オリゴ糖

いつも作っているゼリーに、

オリゴ糖をかけて食べます。

 

 

スーパーで買うより断然安い。

 

ザバス ミルクプロテイン

ゼリーは、こちらのパックで作っています。これもそろそろ在庫がないので買おうと思います。

スーパーDEALのアイテムなのでポイントがつくのもうれしい。

 

 

デーツ

おやつにつまんでいるデーツ。

減りが早いです~!

 

 

買ったばかりだけど、次のものも用意しておきます。

次のがあると安心。笑

 

ウォールシェルフ

この間購入した、壁に画鋲で取り付けるシェルフがとても良かった!

部屋のアクセントになったし、壁が主張して明るくなりました。

 

 

 

飾り棚として1つ、

実用的に、スマホやタブレットを充電するための棚として2つ。

もう少しあると理想的なのが実現できそうなので、

ロング1本、ミニ1本のセットの買い足しをします。

 

 

ヨックモック・シガール

 

バレンタインが近づいていますね!

夫に、今年は迷わず、これにします。

子どもたちも「まーるいお菓子!」と言いながら食べる、おいしいやつ(なんて贅沢なんだっ!)

シガールがあるととっても幸せな気分になる…!

もちろん私も大好きです。

 

英文法の本

「前置詞がよくわからない」という、いかにも英語学習者な立ち止まり方をしています。笑

ちょっと複雑な文法のことを考えたくなってきたので、定評のあるこちらを買おうと思います。

 

 

私が学生の頃からずっとあったように思います。

きっと心強い!

 

あとは…

私の愛用するオペラマスカラ、いつもマラソンで買うのが恒例だったのに、

楽天では扱っているお店が見つからなくなってしまったのが悲しい。

(正確に言えば、在るんですが、値段が高い2個セット。)

 

アマゾンで買うか、地元のお店で探すか…、

あるいは別のアイテムを探すか?

何かしら考えます。

 

つま子

多分、以上です~!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子