明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

無印良品のアイカラー「ゴールドベージュ」は他の色にも合わせやすい優秀アイカラーでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先月のことですが、

無印でこちらのアイカラーを購入してきました。

 

 

アイカラー ゴールド01 2.3g | アイメイク | アイシャドウ・アイブロウ・マスカラ 通販 | 無印良品

 

普段使いしやすそうな色!と思ってチョイス。

 

 

なぜこれを買おうかと思ったかと言いますと、

愛用のセザンヌ、一番薄い左の色ばかりなくなるから…!

アイホール全体に塗るから減りが早いんだろうな。

 

 

チップ買わなくちゃ…!と写真を撮って気づく!

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウンと、

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウンを愛用しております。

 

by カエレバ
by カエレバ

 

3色のなかのひとつが欠けるととてもさびしい。

かといって、残りの2つはまだ残っているので、捨てるのも忍びない…。

 

なので、終わりかけてしまった左の色の代用で、無印のアイカラーを選んだのでした。

合わせやすい色で使いやすいし、

「今日は家でゆっくりしていよう」という日であれば、この1色だけでもいいかも。

 

わかりにくいですがラメが入っていてキラキラしているのもスキ。

 

 

アマゾンでも買えるのでお手軽ですね。

 

無印良品 アイカラー ゴールドベージュ 2.3g 82926477 アイシャドウ グラム (x 1)

 

強いて言えば、ケースのふたがちょっと硬いくらい。

でも開けづらいというほどではないので、なくなったらリピートしようかなと思っています。

 

つま子

長く使えそうなアイカラーに出会えました☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子