明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

夏向けのアイテムと冬向けのアイテムを。楽天スーパーセールで買うものリスト。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

私の気分を上げてくれるスーパーセールが始まってます!

 

 

買いたいモノをチェックしています。

 

サーキュレーター

夏の初めに買うべきであったかもです。

 

 

ですが、台風が来て部屋干ししなきゃならないことを考えると、

このタイミングもアリかも。

 

ホットコット

ちょっと安くなっているようなので、

今持っているものがまだ使えるのかをチェックしてから。

 

 

季節って思うより早く移り変わるもの。

きっとまもなくお世話になるんでしょう。

 

毛布カバー

破れて中の毛布が見えているので。

 

 

乾燥用クリーム

湿気が気になる季節を通り過ぎたら今度はクリームの季節です。

 

 

3,980円以上じゃないと購入できないお店のようなので、

大人買いしたいと思う。

在宅ワークを豊かにするものに関しては投資したい!

 

 

姿見

なかなか決められないので、もう決着をつけようかなと思う。

 

 

室内エクササイズ用ショートパンツ

私の気持ちを上げてくれるエクササイズパンツ。

もう3枚もっているけど、20%オフだから買ってしまうか?

 

 

 

シンプル無地の杢グレーを買うか、白いやつを買うか。

 

おまけ

これはセール前に買ったもの。

大木製作所のステンレスハンガー、がっちりしたつくりで頼りになります。

 

 

これで我が家で使っている洗濯用ハンガーは、すべて大木製作所のものになりました。

 

つま子

冬&夏の共存するリストになりました。まだ買いたいものが出てくるかな…☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子