明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ニベアクリームを使い始めました。やさしい香りが好きです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

前回の、ハンドクリームつながりの話題で…。

 

www.tsumako.com

 

お出かけ用のポーチに、新しくハンドクリームを加えました。

 

 

ニベアです!

おなじみの青いチューブですが、かわいい絵柄のついた限定のを使っています。

 

【2個セット】ニベア クリーム チューブ 50g

 

こっちもシンプルで好き。

 

最近は朝晩の温度が下がってきましたが、

それ以上に感じるのが、湿度の低下。

洗面所で30~40%くらい。

道理で乾燥するわけです。

 

気がついたときにどんどん保湿しないと。

 

ニベアのことは前から知っていたけど、

実際に買って使ってみると、よさを実感します。

お気に入りポイントはこの3つ。

 

1. 安い

2.軽くて塗りこみやすい

3.やさしい香り

 

50g入りのチューブで200円ほどでお財布にやさしく、

スッと手になじんで溶けていく、

塗った後の手がさらっとしつつ潤って、

いい気分です!

できたら、ふたがワンタッチのキャップ式だともっとうれしいんですが、

使いづらいというほどでもないです。

塗りたくなるクリーム。

 

私の特殊な感覚かもしれませんが、

ニベアの香りはコーヒーに合うので、

カフェに入ってハンドクリームに塗るときにもよいです。

 

お出かけ用だけじゃなくて、家でもどしどし使いたいと思うようになり、

缶デビューも果たしました。

 

 

調べたら、特大缶もあるのだとか。

 

NIVEA モイスチャライジング ニベア クリーム 特大サイズ 400g アルミ缶 400g

 

すぐ使い切るようだったら、特大缶もいいかも。

 

缶は開けたらこのようにシートが貼られていて、

はがすのも楽しい作業でした。

 

 

真っ白いクリームを大量に見るのがなんだか楽しい!

生クリームみたいです。

 

つま子

ニベアでうるおいのある肌を目指します!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子