明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

アマゾンのブラックフライデーセール。インナーを中心に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

12月1日金の23:59まで開催しているアマゾンのブラックフライデーセールで、

続々と買いたいものが。

というか、買い物を繰り広げています。

 

任天堂スイッチ用に使うSDカードを買ってみました。

子どもが体験版をダウンロードするときに容量が少なくて困っているので、

活用するつもりです。

 

あと私もテトリスが妙に急にやりたくなってるのでそのテトリス欲をかなえたい!

 

 

炭酸水。いつもより安く、一本48円で買えました。

緑茶を飲むようになって消費は減ったけど、やはりまだ必要です。

 

 

タイマー。

ダイソーのをいくつも持っているのですが、

経年劣化なのか、電池を取り替えてもすぐにダメになってしまって。

ボタン電池ではない大きめのもの、かつ、

「(鳴ったときの)押しやすさ」を求めて、こちらにしました。

 

 

空手のときに着るTシャツが劣化したので、

こちらを注文しました。

安くなっているのに注文時にさらに10%オフでした。

モンベルのウィックロンTシャツが欲しかったのだけど、

約2倍のお値段なんだもの。

いずれ私が登山をするようになれば(なるのか?)、

そのときはモンベルで一式そろえたいと思ってます。

 

 

ホットコットのレギンス、一枚だけ買い換えたら、

やっぱり新品のほうがよくて!

インナーとはいえ、

のびのびのダラダラ、ぺらぺらを着ていると気持ちもたるんでしまうような。

一新してスッキリします!

杢チャコールを選びました。

 

 

インナーは、下を替えたら上も気になる。

ホットコットじゃないけどこちらを買うことにしました。黒です。

レギンスが杢チャコールなもので、

色が違うと、引き出しから取るときに間違えないのです。

 

 

ホットコットじゃないけど、あったかいといいなあ。

 

次は本気のあったかアイテム、レッグウォーマー。

私は気づいた。

レッグウォーマーは靴下の親戚みたいなやつじゃなくて、

こういうブーツの派生キャラみたいなやつのほうがいいです。

 

 

何で力いっぱい言い切っているのかというと、注文して、もう届いて、

今、着用しているから!

 

 

これ、冬中ずっと履いてるかも。

そしたら、脱ぐタイミングないかも(お風呂のときと寝るときくらい?)。

もう一個買おうかなと本気で思ってます。

 

 

ゴムで足とのフィット感をアップできるのもいい。

 

楽天でも売っているけど、ブラックセール中のアマゾンのほうが安かったです。

 

 

ポイントが余っている場合はこちらでもいいかも。

 

つま子

必要なものを楽しく買い物できました!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子