明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

アマゾンのブラックフライデーセール、さらに追加で買うことにしたもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

まだ買うものがあって困っているアマゾン祭、ブラックフライデーです。

まさにブラック祭です(よくわからないが)。

 

前回のお買い物記録はこちら。

 

www.tsumako.com

 

追加でまず買うことにしたのは、

メイベリンのマスカラ。

 

 

「アイメイクを思い切って全部やめたら年間いくら節約…」とよぎった。

アマゾンでは最近、

商品の売れ具合を「過去1ヶ月で**点以上購入されました」という表示が出るんですが、

このマスカラは「1万点以上」と表示されてます。

みんなお化粧しているんだな…と遠い目になりそう。

 

「売れました」じゃなくて「購入されました」がうまいなあと思う。

そうか、みんな購入しているのか!じゃあ私も購入するか!

ブラックフライデーで200円以上も安いし!と後押しされる。

 

アイライナーは初めてのものを試してみることに。

マスカラもアイライナーも、

私には「朝起きて、ちゃんとする」の儀式のようなもので、

嫌いじゃないので、

今のところはアイメイクグッズとの付き合いをこれからも続けていくつもりではいる。

 

 

こういうことでもしないと自分の顔とちゃんと向き合わないような気がする。

それはよくない気がする。

 

今回の買い物祭の冒険はこちら。

タブレットのアームスタンドを買うことにしました。

 

 

寝ながら使うアイテムだけど、エクササイズのときに使えないかと考えています。

レビューが割れていますが、どうかな。

結局のところ自分の環境で設置してみないとわからないやつ。

 

そして最後は、悩んだけどたぶん買わないで終わるんじゃないかという気がしているタブレット。

 

 

2019年に買ったタブレットが現役でちゃんと動いています。

7インチのものはアマゾンプライムミュージックが聞こえなくなってしまって、

あまりにも古くなったからサービス停止かな、と一人合点しかけてました。

設定画面でアプリ→アマゾンプライムミュージック、を選び、

データの消去をし、

ホーム画面でアマプラミュージックを選んだら、ちゃんと動いた!

 

そうなってくると新しいタブレットを買う理由が薄くなり、

しばらくは今もっているので使うか…という結論で今回のお買い物祭は終わりそうです。

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子