明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

バッグの中にあるとうれしいメガネ拭き。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

出かけるときに持ち歩く、というか、

リュックに入れっぱなしのポーチに入れているのは、メガネ拭きです。

 

 

寝るとき以外はメガネをかけているので、

気になり始めると気になるのが、メガネの汚れや曇りです。

 

ハンカチやティッシュだと傷がついたりしてしまうと聞いたので、

メガネ拭きはいつも持ち歩くようにしています。

 

スマホの画面を拭きたいときにも使えて便利です。

ハンカチと違い、つい入れっぱなしになってしまって、

洗濯のタイミングを逃しがちなので、

予備を買っておこうと今書きながら思いました。

 

気になっているのがこれ。

[CHARMANT] 鯖江のメガネ工場がいつも使っているメガネ拭き ブラック 大判 メガネ拭き 洗える 日本製 厚手 液晶画面クリーナー クリーニングクロス メガネクロス メガネクリーナー LC226 99 BK

メガネ工場で使っているメガネ拭きですって?

どんなものなのか気になる!

 

お出かけ時だけじゃなく、

家の中でも、タブレットやノートパソコンのスクリーンを拭きたいときもあるから、

家中、あるいは各部屋に置いてあるくらいでもいいかも?

 

つま子

気になったタイミングが拭き時ですね☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子