明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールのお買い物リスト。お米におやつに、母の日の花まで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

 

楽天のスーパーセール、

ここぞとばかりに参加決定です。

 

お米

いつも買っていたところが値上げをしたようで、

ちょっと違うお米を試してみます。

 

 

パッケージがかわいらしい。

10キロが、2袋に分かれて入っているようです。

 

シャンプーとコンディショナー

私自身は湯シャンをしているので、使いませんが、

家族のために買っているシャンプーとコンディショナーです。

 

 

 

私のヘアスタイリング剤

くせ毛をある程度まとめるために、

ジェルが不可欠です。

 

使ってみた以下の2つがよかったので、

併用しようかなと思っています。

 

 

ジェルの前には、くせ毛のボリュームを落とすためにこちらを使います。

 

 

今回は、店舗受け取りにしてみました。

 

頭皮マッサージブラシ

上記のとおり、シャンプーは使わないのですが、

頭皮をケアしたいなと思い、こちらを考えています。

 

 

タコにしか見えないのですが…。

レビューが良いので気になっています。

3月の月誕生日アイテムにしようと思います。

 

上のアイテムを選んでいるときに、

もうひとつ候補になったのがこれ。

 

 

これはこれで気持ちよさそう…。

そして、使ってみないとどっちが自分に合うかわからなさそう。

これは両方とも買うしかないやつだ。

 

デーツ

しばらく買ってなかったけれど、

久々に食べたくなりました。

 

 

コーヒーに合うだろうなあ。

食べたい、と思ったら待ちきれません!

 

母の日の花

母の日の花はいつもこちらです。

早いけど、いずれ母の日は来るんですから、注文しちゃいます。

 

 

BBクリーム

BBクリーム、まだ大丈夫そうだけど、

いまひとつ、あとどれくらいもつのかがわかりません。

 

 

BBクリームは、「なきゃないでいいや」が通用しません。

今日なくなったら、明日から即効困るのです。

というわけで買っておくことに決定。

 

送料対策でいつもちょっとしたものを合わせて買います。

今回はこちらにします。

さわやかで美味しそう。

 

 

以上です!

テキパキと、必要なものを選べたのではないかしらと満足しております。

 

 

つま子

いつものアイテムが無事に買えるのは、ありがたいものです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子