明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

スシローのカード卒業。今までたくさんの楽しみをありがとう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

いつもお財布に入れていたスシローのVIPカード、

気がついたら期限が切れていました。半年も!

 

 

振り返ると、よく行っていたのは子どもが未就学のころだったでしょうか。

2回に1回くらいはなにか、小さいおもちゃをいただいたように思います。

 

子どもが二人とも小学生になると、それぞれの予定で忙しくなり、

土日もイベントや部活などのスケジュールが入ったり、

何もなければないで、今日は家でゆっくりしようか、という気分にもなり、

なかなか「スシローまで行こう」という感じにもならなくなりました。

我が家から最寄のスシローは、ちょっと遠いのでした。

 

 

溜まったスタンプはまだ半ば。

もちろんスシローには今後も行くでしょうが、

子どもが「もう、おもちゃもらわなくてもいいかな」というので、

カードは潔く処分です。

 

おすしのキャラクターのグッズをもらって帰るときは楽しかったし、

紙皿や折り紙のような、実際に使えるものも多くて、

「へえ~」と思うようなアイテムが記憶に残っています。

 

一時期、ほんのちょっとしたところでも育児を支えてもらった感じがしています。

 

忙しいスケジュールは4月からも変わらないけど、

最近食べる量がどんどん増えてきた子どもたち、

お寿司を食べたくて「スシロー行こう!」という気分にもなるんじゃないかな。

と、お寿司をいつでも食べたい母は期待しています。笑

 

つま子

これからはおもちゃ目当てじゃなくて、普通にスシローに足を運びます☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子