明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

作業中のつまみ食いがはかどるお菓子トング!他の用途にも使えそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

スーパーでこれを買いました。

 

 

お菓子トング

作業中におやつを食べたいときに手を汚さずに食べられる、という、

おやつ好きにはたまらないアイテム!

作業中につまむのって、甘いのもにせよしょっぱいものにせよ、

何であんなにいいんでしょうね。

魅惑の。禁断の。そんな言葉が似合います。

 

こうやって先が浮くので、お皿などを用意しなくてもいいのも、

ズボラ心をくすぐります。

 

 

私はケースなしを買いましたが、

ケース付きも売っているんですね。

 

スケーター お菓子トング トング ポテチトング ケース付き ベーシック KTGC1AG-A ホワイト

 

細部までよく考えつくされたアイテムですよ…!

 

 

食洗機も使えるとのこと。

 

しかし私は、自分のお菓子というよりは、

別の用途に使いたくて買いました。

それはこれ。

 

 

朝ごはん作り、お弁当作りに活躍してもらうつもりです。

 

箸だと、転がっていっちゃったりして不便だったり、

金属製のトングだとちょっと大きくて扱いにくいとき、

これはちょうどいいサイズ。

 

色も白くて悪目立ちしないので、

サラダのとりわけなどにも便利そうです。

 

つま子

活用の場が多そうなトングです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子