明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ローソンで売ってるゴディバコラボのチョコパンは至福のふわふわでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

どこにも行かない系のGWを満喫中です。

どこにも行かない系の人には、

近所のローソンがちょっとした癒しです。

 

見てください、神々しいゴールドのパッケージ。

ゴディバコラボのローソンパン!

 

 

www.lawson.co.jp

 

「GODIVA ショコラちぎりロール」(225円)

と、
「GODIVA ショコラクリームパン」(214円)。

 

ショコラクリームパンはともかく、

ちぎりロールは、

「GODIVA」と「ちぎりロール」の単語のつながりがなんかかわいらしい。

 

そして開封。

ど迫力ですわ!おいしそう。

 

まずはショコラロール。

 

 

ケーキなのかと思うような存在感です。

小さくカットして(8分の1くらい)、凍らせて保存して、

ちまちまとコーヒーと一緒に食べたいなあ。

カチコチには凍らないだろうし、

ちょっと凍ってるくらいでも意外と美味しく食べられちゃうかも。

 

そしてちぎりロール。

 

 

袋を開けたとたん、

小さなチョコチップがわさわさっとこぼれ落ちて、

幸せな瞬間でしたね!

 

それぞれ、一口サイズにカットします。

 

 

常時ダイエットの民としては、

あまりウェルカムできない種類の食べ物ではありますが、

そこはそれ、GWですから。どこにも行かないGWですから。

話のタネに、どれ、一口味見です。

 

 

どちらもおいしかったけど、

もしひとつ選ぶなら、ちぎりパンが忘れられないです。

ちょっとビターなチョコチップがかかってるちぎりパンはたまらなかったです。

 

こぼれたチョコチップに「ホラッ、おうちに帰りなさい!」とか言って上に戻したり、

「アラアそんなに固まってるとブラックキングスライムになっちゃうわよっ」

とか話しかけて、楽しかったです。

 

このちぎりパンは、

袋の中に結構な数の黒スライムことチョコチップが高確率で落ちているんで、

ぜひおうちで袋からお皿に出して食べることをおすすめします。

出先やオフィスでばら撒かないように注意です。

 

つま子

どこにも行かない系の人間にとっては、

コンビニのちょっと素敵なパンが、ちょっとしたGWの思い出になったのでした。

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子