明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

履きやすさ抜群、ユニクロとセリアのリピートアイテム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

買ってみて使いやすかったから買い足す、というパターンが好きなんです。

自分の見立てが正しかった!という気がするし、

お気に入りといえるアイテムができた、と思える満足感があります。

 

今年のリピートアイテムといえば、

ユニクロのイージーカーゴパンツ。

 

セールで2,990円だったのを2つ買い、

後日1,290円で売られているのを買ってダメ押しの3つ目!

 

 

値下げからの値下げ!なんといううれしさ…。

 

こればっかり履いてます。ラクなのだもの。

通気性がいいので熱がこもらず、真冬以外は履けそう。

 

それにいろんな動きが出来ます。

四股立ちも出来る。

いつでも空手を練習したい私にはぴったりです(外出先ではしませんが。)

 

www.tsumako.com

 

ただし、大雨の日にこれを履いて出かけてしまったところ、

ふくらはぎから足首まわりが大量に雨水を吸い込んでしまい、

とてもよろしくありませんでした…!

 

「イージーカーゴパンツを雨の日に履いてはいけない」

学びました。

 

続いてのリピートはこちら。

 

 

セリアのモリス靴下。

暑いので、ついいつも、くるぶし丈を選んでしまいます。

 

www.tsumako.com

 

もっとスポーティーな感じのソックスも履いてきましたが、

足の指に締め付けを感じて、帰宅すると即脱ぎたくなってしまって。

モリスソックスは存在感があるから洗濯機からペアを見つけるのも簡単。

柄も、ワンポイントになってかわいいかなと思います。

 

購入するときはいつも、

お気に入りになるといいなと願いながら買うので、

気に入って、しかも買い足しまでするのは、

モノへの待遇としては最高なんじゃないかなと思います。

 

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子