明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

2024年7月お買い物マラソン、娘のリクエストと私の空手に使うもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりまして、今回は買うものがいくつかあります。

 

 

まずは娘からのリクエスト。

 

ふんばるず

 

ふんばるず、というぬいぐるみだそうです。

このぬいぐるみはこうやって使うんだそうな。

 

 

かわいいな!

逆に気になって集中できなくない?という予感もしつつ、

机に向かう時間が楽しくなるならいいか。という気分です。

 

こちらも娘のリクエストで。

今年の課題図書らしいです。

 

 

豆絞り

キッチンで使う、豆絞り。

前回何か買い忘れてる、と思ったらこれを忘れてたんでした。

 

 

 

マイクロSDカード

マイクロSDカード。

私の空手の練習用に使います。

毎朝、形を打つときに、録画し始めました。

 

 

ブログや子どもの学校行事と分けて、空手用にします。

消したりするのはめんどくさいので、容量多めに128GBにしておきたい。

 

ただ、前回購入したときより300円くらい高いのと、

違うメーカーのもののほうが、

用途を分けるときに見た目で区別しやすそうに思い始めてます。

が、こういうすぐ使うモノは早く手に入ったほうがいいので、

近々決めます!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子