明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

増えゆく夏のピアスと、常に現在進行形のピアス保管問題。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

プラプラしないスタッドピアスであれば、

自宅での空手の練習に差し支えないということがわかり、

最近はもっぱらコレです。

 

自分が作った長めのピアスの出番がどんどん遠のいていますが、

自分の好み、今はそういうときらしい。

 

ショッピングモールは夏のセールをやっていて、

ニコアンドで見つけたこちらのピアスは即断でした。

 

これはもう私の好みど真ん中だし、

買って帰らなかったら後からああ~買えばよかった、って思いそうだし、

夢にも出てきそう!と。

 

 

この異なる3つのが組み合わさっている感じが最高に好みです。

この夏たくさん使いそう。

特に一番先端についているガラスの部分が、電球みたいに見えて、

これをつけてたらたくさんのアイディアが沸いてきそう。

カフェに行く日につけたいな。

 

楽天でも在庫僅かでまだありました。

 

そしてスリーコインズではフープピアスをふたつ。

 

 

白とオレンジは両方とも好きで、選べませんでした。

どっちをつけてる自分もイメージできたので、

これはふたつお迎えするパターンなのだな!と。

 

悩んでいる間にチャンスを逃しちゃったことがあった(マグカップの件)ので、

今回はパッと決めました。

 

www.tsumako.com

 

出番が多いピアスは、いつものピアスケース(お皿)の上に、

さらにレギュラーゾーンを設けてみました。

 

 

二段重ねになっています。

 

 

こんなにたくさん持ってても、

よく使うものは何種類かだけ。

でも、だからといってしまいこむのはなんだかしっくりこない気もして、

ベストな管理方法を検討中です。

 

「今日はこれ!」と元気に思いつくことが出来ること自体が、

一日の楽しいスタートにつながっている気がするので、

選べる楽しみはいつも残しておくつもりです。

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子