明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで買うもの。プールグッズで夏支度。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

始まりました!楽天お買い物マラソン。

野球のほうも楽天好調で、パ・リーグ首位なんですよね! 

「買ってポイント2倍」が最近多いのもウレシイのでした。

 

 

では、今回買おうと思っているもののリストです! 

夏を感じるラインナップとなりました。 

 

いつものもの

炭酸水

夏は減りが早いです。

「商品いろいろお試しキャンペーン100円クーポン」なるものが使えました!

理想は「私はもう水でいいや~」と言えることなんですけどね。

 

先日、大量にブリタのカートリッジを買ったし、お水もおいしいです。

でも、どうしても…刺激を求めてしまいますな…。

 

オリゴ糖

食後にティースプーン一杯、娘の便秘のお守り代わりに。

ご飯の食べもよくなってきて、便秘は改善傾向です。

 

緑の魔女 キッチン用

送料無料ラインが2,500円。

炭酸水だけだと満たさないのですが、今回はこの緑の魔女も購入するので大丈夫です。

 

緑の魔女に合わせて使っているのはサンサンスポンジです。

緑の魔女+サンサンスポンジの組み合わせが、これまでのところマイベスト。

泡立ち・泡切れ、こするときの力、いずれも好みです…!

 

夏支度いろいろ

ベランダプール

近所の公園の水遊び広場に連れて行ってもいいんだけど、もれなく帰りたがらず、ベビーカーにも乗らず大暴れ…の図が目に見えている。

だからベランダ用の簡易プールでドウゾしたい。

 

これ、

ペット用なのですが、無問題のはずだっ。

これも100円オフクーポンついていました!

 

かわいい。

サイズの最終確認をして、買えたらと。

 

度つきゴーグル

家族でプールに行きまして。

やっぱり度つきゴーグル便利ですよね~。

私、プールに行くときは、コンタクト+度なしのゴーグルなのです。

でもやっぱり私は本来的にコンタクトが性に合わないので、できればメガネ生活のほうがいい!

度つきゴーグル、買おうかなあ。

(以前買ったんだけど、なくしてしまったんです~)

私は左右で、かなり度数が違うので、こちらの、左右の度数、違うのが選べるのはとてもありがたいです。

 

考えていることを深めるために、読もうかな。

中野 円佳 PHP研究所 2019年06月17日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

アマゾンでこの本を見ていたら、「これもどう?」と激推しされたのがこちら。

合わせて買うかもです。 

三浦 瑠麗 新潮社 2019年05月17日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

見てしまった~

前回購入した夏用ワンピース、私が購入したときは確か5,600円だったのですが…。

今見たら、3,920円になってるー!

1,500円以上安いという衝撃…。

これ、すごくよかったんです!

涼しくて、でも、生地はハリがあってしっかりしていて。

 

えーっと、2着目…欲しいような気も…しないでも。

グレーもかわいいなあ。

つま子
ワンピース…。ショッピングおばか通り越して、 ショッピングお化けになっちゃいそうだ

 

 

▼前回買った空手バッグ、届きました!すごくよかった~^^▼

www.tsumako.com

 

▼このとき買ったバリカン、使ってみた話も書かなきゃ!▼

www.tsumako.com

 

エントリー必須となっていますので、お忘れなく!  

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子