明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

無印良品週間のお買い物。このTシャツがどうにもこうにもかわいすぎるー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

無印良品週間の開催は、本日25日まで。

(ネットストアだと26日10時までです。)

 

駆け込みでいろいろ買ってきました!

f:id:umet:20190625055555p:plain

 

最初は、これだけ買うつもりだったのですが。

www.muji.net

 

5歳娘が、ウサギのシャツ欲しい!かわいい!ウサギちゃんと幼稚園行きたい!

ってなりまして…。

f:id:umet:20190625055547p:plain

買っちゃいました、110。

これ、100サイズからは1,490円なんですね?!くー!

つま子

90までは990円なのに~。500円の違い~

しかも写真のとおり、息子用に買ってしまいました…!

レッサーパンダ、30%オフで売られているのを見てしまったらもう…。

 

www.muji.net

ゾウさんもありました!624円!安い!

 

もうこの動物シリーズTシャツ好き過ぎてダメです私!思考停止になる!!

 

リンクコーデが出来るのも今のうちだと思ったり、このレッサーパンダは息子そっくりだなあと思うと、金銭感覚がおかしくなります。

去年もまったく同じもの(サイズも同じ)を買っていました。

100でもいいかもしれないんですが、ぴったりサイズのほうがこのシャツはかわいいと思ったのです(つま子的感覚)。

来年着られる、と思っても、着倒すとなると、シミと黄ばみはどうしても…やっぱりシーズンごとのお買い上げになるかな。

 

この夏のヘビロテにしてね、ふたりとも!!

 

ショートパンツ。

f:id:umet:20190625055544p:plain

30%オフでした。

 

こうやってあわせたらかわいいね!と思ったのでお買い上げ。

f:id:umet:20190625055539p:plain

この手のデニムっぽいスカートとかショートパンツって、毎日でも履かせたくなるくらいかわいく、そして動きやすそうです。

 

やわらかポリエチレンケース。

f:id:umet:20190625055551p:plain

ハーフサイズはおもちゃを入れるのに使いやすいです。

www.muji.net

 

息子がいつもその辺に転がしてあるミニカーをこの中にぽんぽん入れようと思います。

 

麻混ソフトボックス、長方形・中。

f:id:umet:20190625055558p:plain

これは梱包グッズを入れるのに使います。

 

プチプチとか、梱包用のテープとか。

www.muji.net

 

メルカリやっていると、どうしてもこういうグッズが取り出しやすい場所にないと困っちゃうんですよね。

これならボックス自体が軽いし、 取り扱いが楽チン!

 

…というわけで、さらっと見るだけが、がっつりとしたお買い物でした~。(大汗)

つま子

無印良品週間は、家と生活を見直すチャンスなので、ただの散財祭にならないように、部屋を見直していきたいと思います!

 

▼愛用し始めた保育園バッグは無印。たっぷり入って大きく開き、快適です▼

www.tsumako.com

 

▼無印の小さなお弁当箱。小食の息子は4分の3食べれば「がんばったね!」って感じ▼

www.tsumako.com

 

▼ガシガシ洗える!トイレブラシとしても優秀▼

www.tsumako.com

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子