明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

【PR】ぱっと目を引くキラキラ感。マークミレンの普段使いできる指輪で気分を上げる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

北欧発のジュエリー、マークミレンのピアスとリングをモニターさせていただきました。

marcmirren.com

 

 

普段使いできる指輪がなかったのです

以前から、サッと付けられる指輪が欲しいなと思っていました。

手元って、自分でもいつも目に入ります。

そこに、キラッと輝く素敵なリングがあったら、

きっと気分が上がるはず。

 

だのに!

そう思っていたのに、

私ときたら、結婚指輪、婚約指輪、冠婚葬祭用のパールの指輪以外に、

たった一つしか指輪を持っていなくて…。

 

それがこれ。

f:id:umet:20200329065327p:plain

ビーズの指輪…。

これはこれで大好き、なんです。

娘を妊娠している春、ちょうど7年前の今頃に自分で作ったハンドメイド。

思い入れがあります。

 

でも、「キラリと特別感」があるものではなくて。

 

結婚指輪、婚約指輪以外に、気軽に付けられてでも特別感がある指輪が欲しいなと思っていたんです。

 

このたびマークミレンさんでモニターとして指輪を選べることになり、

それはもうトキメキました!

 

ページを見ているだけでうれしくなるような、洗練された指輪がいっぱいなのです。

 

上品だけど赤い石のアクセントがかわいい、エラリング

エラリング

ちょっと珍しいデザインで存在感のある、星座リング

星座リング

石の配置が特徴的でキラッと感がすごい、フレヤリング

フレヤリング

グリーンの色味で華奢なつくりが目を引く、ソフィアグリーンリング

ソフィアグリーンリング

どれも、すごく素敵。

そして、あまり他で見かけたことのないようなデザインだなと思いました。

 

フレヤリングに決めました

はーっ、かわいい、かわいい…と何度もページを行き来して、

決めたのが、フレヤリング

フレヤリング

普段、とにかくカジュアルな服が多い私だけど、

フェミニンなこのリングをつけたら、きっとカジュアルが一歩レベルアップしそう。

 

フレヤリングをつけてワクワクしている自分が想像できたので、

決定しました。

色はゴールドとピンクもあって、それぞれ魅力があったけど、

自分にとって一番自然に選べたシルバーにしました。

 

そして、次に決めるのはサイズ。

リングなんて普段選び慣れないので、

サイズどうしよう?と思いましたが、

こちらのガイドが参考になりました。

リングサイズガイド

私はピッタリサイズよりも、

つけはずしがラクなほうがうれしいです。

自分の普段のサイズよりちょっと大きい、12号にしておきました。

「あれっ?取れないかも…!」とあせるのが、苦手なのです^^;

 

届きました!

ほどなくして、とても素敵なバッグに入って到着しました。

開封するときのこのドキドキ感よ…!

f:id:umet:20200329071040p:plain

 

ドキドキワクワクで中を開けると、

記念の指輪みたいに収まっていました!

f:id:umet:20200329071136p:plain

ピンクにも見える赤い石が入っていることで、

抜け感というのでしょうか、ゴージャス過ぎず、かしこまりすぎず、

気軽に付けられる印象を強めていると思いました。

 

リングをつけてみました

そして身につけると、私なんかの指ですみません…!と思ってしまうほど素敵でした。

少し大き目を選んでおいたので、一番太い、右の中指にもフィットしました!

 

リングが1.5ミリくらいと細身なので、ペンも問題なく持てます。

f:id:umet:20200329071252p:plain

 

そして、付けやすい左にもフィットしました。

f:id:umet:20200329071256p:plain

 

やっぱり、自分の目に入るとテンションがあがります!

f:id:umet:20200329071301p:plain

ジルコニアのリングなので、

普段の気分のときに、なんでもないときにサッと付けられて、

でもすごく気持ちを高めてくれる、

自分へのご褒美的な…

ご褒美というよりは、自分への励ましなアイテムだと思いました!

 

ほら、キラキラを忘れないでいこう!

と、指先が励ましてくれるような、そんなリングです。

 

ジュエリー情報と割引コード

マークミレン(Marc Mirren)はこういうブランドだそうです。

スウェーデンでつくられた、女性による女性のためのデザインです。

私たちは、ジュエリーを特別なシチュエーションのためだけのものとは考えていません。

そのため普段使いにも合うようデザインされています。

金属アレルギー体質の人にも優しい、サージカルステンレスが使われています。

個人差はありますが、比較的アレルギー反応が出にくい素材なので多くの人にお楽しみいただけます。 

 

公式サイトはこちら。

マークミレンジュエリー(オフィシャルウェブサイト)

 

ケアの方法も簡単なのもありがたい。

お風呂やスポーツ時に外す、

柔らかい布で拭いて清潔を保つ、など、

とても簡単なので、日常使いに適したアクセサリーです。

 

「特別15%割引コード」というものを発行していただきました。

 ディスカウントコード「tsumako15」を使うと、

15%オフになります。

(2020/5/23までの期間限定です。)

 

フレヤリングなら930円引きになります。

f:id:umet:20200329075140p:plain

送料無料なのもうれしいポイント!

 

フレヤリング、私はシルバーを選びましたが、

ゴールドも素敵なんですよね。

フレヤリング

ピンクもやっぱりイイ。

フレヤリング 

見ていると、「ああ、こっちも欲しいな…」と、本気で色違い持ちたくなります…!

 

また、6月19日まで、スプリングキャンペーン開催中で、

期間中、「3つ商品を買うと1番値段の安いアイテムが1つ無料」になるそうです。

リングはかさばらないし、重ねづけも楽しめるので、

まとめ買いの魅力に取り付かれてしまいそう。

つま子

日常にキラキラを取り入れて過ごしたいと思います!

ピアスもお試しさせていただいたので、改めて記事にしたいと思います。

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子