明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

【PR】大きめのピアスの特別感。マークミレンのピアスは初心者にも使いやすいシンプルデザインです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

昨日に引き続き、マークミレンさんのジュエリーのご紹介です。

www.tsumako.com

 

マークミレンのジュエリーについてはこちらをどうぞ!

marcmirren.com

 

本記事の最後に、15%オフの割引コードもご紹介しております。

 

 

目を引く、大きめのピアス 

マークミレンは、北欧発のジュエリー。

お手入れしやすく、普段使いしやすいデザインのジュエリーがたくさんあります。

 

実は、40歳にして昨年ピアスの穴を開けたばかりの私。

www.tsumako.com

 

マークミレンのピアスも、気になってチェックしました。

ごくシンプルなパールピアスもありました。

パーラスタッドピアス

だけど、私が、「はっ!」と思ったのはこちら。

ハロフープというピアスです。

ハロフープ

小さめのピアスばかり選んできたけれど、

ぱっと目を引く大きさです。

これくらい大きいものをつけてみたい!

モデルさんが着用している写真もありました。

まあ素敵なんです、これが…。

ハロフープ

 

 

届きました

ドキドキワクワク。

f:id:umet:20200329164346p:plain

かわいい袋に入って届きました。

f:id:umet:20200329141030p:plain

パールの直径は約8ミリ。

パールはしっかりと土台に取り付けられていて、

ポロッと取れてしまう心配はなさそう!

f:id:umet:20200329164450p:plain

ピアス全体の大きさは、

測ってみたところ、サイズは、縦が約2.9センチ、横が約2.2センチ。
重さは片方、約4グラムでした。

 

付けてみました

ちょっと大きかったかしら?と思ったのですが、

つけてみると違和感ナシ!

すごくいいです! 

f:id:umet:20200329161313p:plain

自分の持っているピアスの中では最大級に大きいのですが、

ピアスポストと一体になっているので、

首を振っても、あまり大きく揺れません。

プラプラ揺れて頬に当たるピアスがちょっと苦手なので、うれしいです。

このピアスは、しっかりぶら下がるけど、重さを感じるほどではありませんでした。

 

パールで、シルバーで、大きいけどシンプル。

カジュアルにもいけるし、

ちょっとしたお出かけや、お祝いの席にもつけていけそう。

大人らしいアクセントになりそうです。

 

ちなみに、私がいつもつけているピアスはこちらの小さいフープピアスです。

f:id:umet:20200329161317p:plain

楽天で買いました。

これはこれで、付けやすくていいのですが、

小さくて軽いので、すぐ右側に傾いてしまうんですよね。

あと、小さいので、

遠くから見ると、付けているのかいないのかよくわかりません(笑)。

 

小さいピアスもいいけど、大きいピアスはそれだけで特別感があります。

重力で下にしっかりぶら下がり、自然に揺れるピアスっていいなあと思いました。

比べてみるとこんな感じです。

f:id:umet:20200329161317p:plain
f:id:umet:20200329161313p:plain

ハロフープは、大きいけれも、曲線のおかげか、パールのおかげか、

ピアスだけが浮いて見えるような目立ち方はしません。

 

それからもうひとつ。

ポストの部分が長いので、キャッチの付け外しがしやすいことも、よかったです。

f:id:umet:20200329161832p:plain

比べてみると一目瞭然です。

小さいほうのピアスのポストは9ミリくらいですが、

ハロフープのポストは1.2ミリくらいでした。

 

長いと、ピアスの穴に差し込みやすいんですよね!

手元が狂わずにしっかり付けられるんです。

ピアスポストがほんの少し長いだけで、かなり使いやすさがUPするんだなと思いました。

使いやすさは、使う頻度に直接関係しますよね。

大きいアクセサリーは、

ついつい「今日は出番じゃないかな…」と、引き出しにしまいがちになるけれど、

使いやすい工夫がしてあるピアスなので、日常的に「今日のピアス」に選べそうです!

 

ジュエリー情報と割引コード

マークミレン(Marc Mirren)はこういうブランドだそうです。

スウェーデンでつくられた、女性による女性のためのデザインです。

私たちは、ジュエリーを特別なシチュエーションのためだけのものとは考えていません。

そのため普段使いにも合うようデザインされています。

金属アレルギー体質の人にも優しい、サージカルステンレスが使われています。

個人差はありますが、比較的アレルギー反応が出にくい素材なので多くの人にお楽しみいただけます。 

 

公式サイトはこちら。

マークミレンジュエリー(オフィシャルウェブサイト)

 

ケアの方法も簡単なのもありがたい。

お風呂やスポーツ時に外す、

柔らかい布で拭いて清潔を保つ、など、

とても簡単なので、日常使いに適したアクセサリーです。

 

「特別15%割引コード」というものを発行していただきました。

 ディスカウントコード「tsumako15」を使うと、

15%オフになります。

(2020/5/23までの期間限定です。)

 

ハロフープなら645円引きになります。

f:id:umet:20200329163252p:plain

送料無料なのもうれしいポイント!

 

また、6月19日まで、スプリングキャンペーン開催中で、

期間中、「3つ商品を買うと1番値段の安いアイテムが1つ無料」になるそうです。 

 

ハロフープは、大きくて存在感があるけど、

ピアス初心者にも使いやすいピアスでした!

つま子

どんどん普段使いしていこうと思います☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子