明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ふるさと納税のお財布が届きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

昨年のふるさと納税のお財布が届きました。

 

www.tsumako.com

 

12月に注文(というのでしょうか、ふるさと納税であっても)し、

届くまで3ヶ月以上心待ちにしておりました。

「やっと!」という感じで箱から現れたのがこちら。

 

落ち着いた雰囲気で、でもどこか軽やかさもあって素敵…!

 

 

とても自分好みの緑です。

欲しかった感じのお財布がふるさと納税で手に入って、

ありがたいことです。

 

 

前回お財布を替えたのは、

娘を身ごもっていた11年ほど前のことになります。

よく使った!

妊娠出産、育児のしんどいときを一緒に過ごしたお財布でした。

 

こちらのお財布は、カードがたくさん入るのが気に入っています。

カードはどんなに減らしてもやっぱり多めになってしまうので。

 

 

右側にはお金関係のカード(ポイントカードとか)、

左側にはお金以外のカード(図書館カードとか、保険証とか)に使おうかなと思ってます。

 

ファスナーも丈夫で開け閉めしやすいです。

本体と同じ緑のタッセルもお気に入りポイントになりました。

 

 

この緑のお財布を持って、私はどこに行くんだろう?

どんなものを買うのかしら。

楽しい想像をしておきます。

末永く愛用するつもりです!

 

つま子
このお財布と一緒に楽しいことがたくさん出来るといいです☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子