明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

これはいわゆるリバウンド。体脂肪率を下げたい!気を引き締めます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

産後のダイエットにそこそこ成功したつもりになっていました。

 

これは↓2021年の1月。体重47.7キロ、体脂肪率18.8%。

人間ドックの体脂肪率計、若干甘めに出る感じがするのですが…。

それにしても10%台が出ているとは。これは実際怪しい


www.tsumako.com

 

9キロも痩せたもんで、リバウンドしたくない!

と思って書いた記事。これは2020年ですね。

 

www.tsumako.com

 

なんとなく、万年ダイエッターのように、「いつも気をつけている」つもりでいる。

 

それなのに、それなのにだ!

何これ。

 

 

29.5-----!

増えてるじゃん!

やめて?!なにこれ!

 

うっそ。普通に太るじゃん。

 

過信していた。

過信していたのである!

 

自分は空手に行ってるし、漬物を食べているし、そこそこ運動するタイプであると!

でも空手って言ったって週1回、小一時間のことだった。

漬物だって別に痩せ薬じゃない。

運動するって言ったってそんなに大汗かくほど運動しないし、

私はただの運痴文弱在宅ワーカーだったじゃないか…!

なんで自分をアスリートみたいに思っていたんだろう。

 

ちょっと心を入れ替えないといけないと思う。

せっかく夏休みだし、やるぞと思ったことがやれるようにするぞ!

 

宅トレアイテムが気になる…!

 

 

これ、在庫処分アイテムということですが、スクワットがはかどるかな…!

 

つま子

夏の終わりには…!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子